2008年5月25日日曜日

ルルーシュ君のピンチ

最愛の妹との久しぶりの会話・・・

後ろには疑惑の瞳と思惑の元?親友・・・



彼はこのピンチを乗り越えられるのかっ?!

あれ?ピンチってなんでしたっけ?まだそれ見てないよって方はこの先は読まないように・・・



お断りしましたからね!



関西地区で放送後一週間は経っているので、それでかなり勘弁してください。



さてピンチを彼は切り抜けられたのか?

結果は『肯定だ』(・・・アニメが違う・・・)

偽弟君の『ロロ』のギアスのおかげでとりあえず妹の前で他人の振りをすることの了承を得た。
ハラハラして見ていた私は彼の存在をすーっかり忘れていた。

妹の前で嘘をつきたくないが為の苦肉に策だが、ここで『ゼロ』との関連をタイムリミットのせいで話せなかったのは物語の今後における伏線なのだが、小説家志望の相方はそれを判っているのだろうか・・・

スザクに守られている妹を見て、激しい嫉妬を見せるルルーシュ君。
君は一瞬我を見失っていたね。自分の存在価値を妹の立場に見いだせなくて。

とても魅力的だった、あの堕ちて行く様は。

元の強気な『ゼロ』に戻るのにさほど時間はかからなかったが、カレンちゃんはとても切ないね。
で、びっくりしたのはルルーシュ君が結婚していたこと。

いいい、いつのまに?
どこで見落としたのか?
相方も?????

多分、政略?結婚だよね?
ん~・・・・

0 件のコメント: